サンバーバン  鉄槌

ふぅ・・・

<作業後>
イメージ 1

<作業前>
イメージ 2


一番目立った凹みの部分は少しですが出せました
難しいっすねぇ・・・
何て言えばいいのか
少し鉄板が前より伸びている?って場所があれば
どうやっても角度的に、障害物的に叩き出せない場所があったり
思うように、思った角度で叩けないんですよ

使える道具がハンマー、当て金、鉄の棒、木の棒しか無いってのも
原因の一つかもしれません


突き当たった障害は
①クソ固い潰れた部分を引っ張り出すには?
⇒これはプロかな?
②裏から当て金が出来ない部分を引き出すには?(部材:柔らかいボンネット)
⇒ドライヤーからの冷却ってのを試そうかと
③板が伸びた?部分の修正(帳尻合わせ)
⇒凹ませてパテ修正かな~と



はぁ・・・難しいっすね(-_-;)