プールへ行く ⇒ 「青髭は麻痺した」

《(;´Д`)》お久しぶりでござんす♪
サッカーに仕事に子育てと頑張っておりますw
バイクは乗れてませんw
 
 
 
 
《(;´Д`)》 え?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《(;´Д`)》←このブルブルは何だって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《(;´Д`)》
全身筋肉痛です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《(;´Д`)》
昨日子供たちとプールに行ったんですよ
16:00にお迎え
16:10分には入水
16:55分 終了
 
 
45分間、子供達(2人)を体に巻きつけ、大人の深さのプールを行ったり来たり
何m歩いたのか不明w
 
 
 
 
 
《(;´Д`)》
夜の21:00に麻痺開始(笑)
翌朝、死亡ですw
少しマッチョになった気がしますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《(;´Д`)》
こんな青髭ですが
少しずつブログを再開しようと思っておりますので
これからも宜しくお願いします♪
 
 
PS
週に2回は全力で運動している僕ですら
麻痺するプール・・・恐ろしい
使う筋肉が全く違いますね
気に入りましたw
これから週に1回以上は子供たちと行きたいな♪
プールに行くと子供たちはすぐに腹が減ります
すぐ寝るしw
僕はマッチョに、、、良いことずくめだ♪