ハイゼット 骨粗しょう症


おぅふ(゚Д゚;)

ここはヒドイね
穴開いとる
イメージ 1


ちなみに2年前は?
こうだった
良く見ると穴が開いた場所は当時でも少し怪しいね
塗装で隠れてただけかもしれん
イメージ 2


ちなみに反対側は?

うっぷす(゚Д゚;)

穴×3
イメージ 4
イメージ 5



( ゚Д゚)・・・・




どうすんべかな~と考えながら・・・





まぁオイルでも抜いてみようや
ちょっとおサボり5000km
イメージ 3


かち上げて
(微妙な傾斜の場所でやってます、真似しないで)
イメージ 6


ここにある・・・
イメージ 7


フィルターも交換!
イメージ 8


ついでにエアクリも掃除して
イメージ 9


どんなかな?
少し走ってみると、ええ感じです
ホームセンターの5w30オイルなんですが、悪い気はしないですね
今度はもう少し早めに交換します
僕の走り方はエンジンにとってシビアコンディション
短距離の移動やぶん回す事がほとんどです
車体にボロがきてもエンジンだけは快調でいて欲しいですね
現在20年13万キロ
長生きして欲しいですね~



さて、穴はどうすっかな・・・
(適当だけど)あと10万キロは走れそうな気がするから



溶接してもらおっと♪
修理工場へお願いしました!



そんで、錆取り&再塗装かな♪