漢字って難しい

青雲(せいうん)みたいなノリで


あの…『とううん』行きたいんで…


『東雲(しののめ)』ですね(笑)
と、食いぎみに駅員に笑われました


青髭です(-""-;)


馬喰町➡品川➡大井町➡東雲と
『ライコランド』までプチ旅行🎵

私、バイクの用品店って
仙台に住んでたときに『南海部品』に1度行ったきり(しかも何も買わない)、どこにも行ったことのない…

バイク用品店童貞なのです‼
( ゚∀゚)/



出張で東京に来てまして
仕事終わりに暇なので行ってきました

今、買い物帰りのりんかい線
大井町で降りるはずがボーっとしてて
降り忘れて隣の大崎で呆然としてるとこッス❗
( ゚∀゚)アハハハハ


何も買ったかは後で~♪