250TR びりびりびり~~!

仕事に一区切りついて・・・
「もう駄目だ・・・、リセットしたい・・・」
ここ1ヶ月、5分以上バイクに乗ってない
禁断症状が出ました
 
髭「ねぇ、一時間くらい乗ってきていい?」
嫁「あいよ」
 
よし、出発
 
 
びりびりびり~~~!
あ~、やっちまった・・・
バッテリー切れ・・・
押し掛けすっか
 
バルン!・・・ドドドっ
何とか出発
どこ行こうかな?大川かな~
 
イメージ 1
良いとこ、みっけ
地面は割れたアスファルトに見えますが『土』です
ロードタイヤはキツイッすね
 
イメージ 2
大川小学校の向かい「長崎屋」?さんでしたっけ?
『限定品』いただきました
 
さあ、楽しんだから帰ろうかな~
 
びりびりびり~ぱちん・・・
あれ?死んだ?マジか
 
押し掛け「・・・ぷすん」
押し掛け2「・・・ブッ、ぷすん」
押し掛け3「・・・ブリッ、ブバッ、ぷすん」
いける!
 
 
300mくらい繰りかえして・・・
バルン!・・・ドドドっ
良かった
 
イメージ 3
疲れた・・・、喉が渇いたんでまた「長崎屋」?さんへ(笑)
スピードメーターの横に付いてるのは
ではなく
ジョージア』です(笑)
だいたい、そこら辺に着く予定です
 
ホームセンターで(5年前に)買ったバッテリー
『駆けるクン』
お疲れ様でした、まだ使うから頑張ってくれ!
充電充電っと!
来年はユアサに戻ろうか悩み中
ホームセンターのバッテリーも良いからな~
 
あ~、楽しかった