250TR サンダル修理に200kmツー♪

妻が盛岡の修理屋さんにサンダルを出したみたい
ほんで、「直ったから取ってきて」
はいはい(^ω^)♪
 
ついでにお店で使うミシンの糸も買いに行こうかな♪
 
 
 
 
 
さてさて
250TR、修理後初の長(中?)距離(往復200km)を試す良い機会!
カッパ着て、防水防寒♪
 
 
 
 
 
いや~・・・・寒いw
霧雨&10℃
イメージ 1
 
 
それでも走っていると霧雨→雨&濃霧(汗)
いや~久しぶりだな、何も見えん(笑)
(こういう状況でライトを点けない車にはイラっとする)
相手に自分の存在を知らせるのが重要だと思うんですよ・・・・
 
 
ずぶ濡れで都会(盛岡)に着き、コンビニで暖かいコーヒー
クッキング・パパ的には「死ぐぅぅぅ~!(田中)」って旨さですねw
味っ子的には「う~~~ま~~~い~~~ぞ~~~!(味王)」
 
 
 
 
着いた着いた♪
修理や・・・さ・・・
イメージ 2
 
 
休みかよ(´д`)
何しに来たんだよ、俺はw
写真に写る、フルフェが何か悲しそうでしょ(笑)
 
まぁ良いや~と適当に道路を曲がったらわけ分らん道に出るしw
適当に曲がるとダメですね、やっぱりw
ミシン糸も買ったから帰ろ~
レッドバロンが店先にTS200Rを出してるのが見えて急停車!
ほぅ・・・17万ですか・・・
完全に僕の持ってるヤツの方が汚いですねw
まぁ¥1050(大五郎)だったしねw
 
 
 
もちろん帰りは雨&濃霧の峠道
寒い~腹減った~・・・・
 
んで、ココに来ました
道の駅「三田貝分校」
ココは昔学校でして、道の駅になっちゃった変わり者
当然ご飯を食べる場所は「給食室」♪
机&イスは学校で使われていたあの懐かしいヤツです
小学校の頃、机をガタガタ移動してこんな陣形で給食食べたな~
イメージ 3
 
メニューも食器も学校風(あの銀色の入れ物)
僕は寒すぎてラーメン&ライスを注文
ブログ向きじゃない胃袋ですみません(笑)
イメージ 4
 
 
 
長距離走った感想は・・・良いですね♪
いや、普通か?まともに走ってくれてますw
自動アイドリングストップ機能は完全に消えました。これはデカイ!
1、徹底的にキャブを洗った
2、タペットクリアランス調整
どれかが効いたんだな♪
 
ぬふわkm/hも普通に出てまだ余力残してたし
とりあえず・・・完全復活!
(ディスクを2枚抜いたらもっと良いだろうな、ウルサイけどw)