花火を売ろう♪ 看板修理!

絵心無いんすよ・・・まじで・・・
でも、3年前にお店用の『花火』販促用の看板作りました
 
笑ってくださいw
サイズはベニヤ・フルサイズ?です
イメージ 1
 
 
 
当時は塗料とか良くわからなくて
絵の具を使った場所がポロポロ剥がれてきちゃった
コイツを修復してみたいと思います!
イメージ 2
 
 
黒の外枠だけ残して剥がす・・・
イメージ 3
 
 
いったん綺麗にふいて
イメージ 4
 
 
ヤスリでゴシゴシ・・・
イメージ 5
 
 
僕がもっとも使いやすい塗料
水性ペンキ(黒)で一気に塗る!
やっぱり塗りやすい♪
イメージ 6
 
 
コレであと数年はOKかな?
イメージ 7
 
この看板も、どうせ恥を見せてるようなもんですから
むしろ堂々と飾ってやります(笑)
 
 
 
う~ん、もっと絵が上手ならもっとやりたい事もあるんだけど・・・
キャパオーバーですかね(笑)
動物や人は全然上手くかけないけど、車やバイク見たいなモノならなんとか書ける
何ででしょうね?
 
難しいわ~(´д`)