250TR 良い天気だな(^ω^)♪

気温:18℃
天気:(^^)/
 
 
最近、この場所好きなんです♪
僕が好きな『川沿い』
イメージ 1
 
 
ホットコーヒー買って来て、この場所で飲んでから仕事へ
うん、贅沢♪
 
 
上下水、お風呂の工事が始まって
ガレージがからバイクを出すのが億劫になってましたが
気持ちが良い秋空に誘われてしまいましたん(^^)/
イメージ 2
 
 
 
ところで・・・
岩手県内で・・・
 
 
 
250TR欲しいって人、います?
イメージ 3
 
 
 
興味を持った人は
「内緒コメ(『鍵』ね)」か
「メッセージ」下さい♪
 
値段は・・・
まぁ、本気ならコメ下さい(笑)
悪いようにはしませんw
個人的には売れなくても問題ないのだけど
バイクって、走ってるのが幸せだよな~なんて・・・
 
ふと、思ってしまいましてw
 
 

追記
 
みなさん・・・ありがとうございます (;ω;)ブワッ
オークションには出しません
委託にも出しません
もし、本気で欲しい人がいたら譲っても良い
このバイクが好きだからこその思いです
 
3人目が生まれたらこのバイクをまた眠りにつけようと思います
2台に完璧な整備をし続ける甲斐性が無くてすまんな・・・TR
 
買い手が現れず、なんかの間違いがあれば
このTRにはTMRかFCRが付いてるかもしれませんケド(笑)