無事、退院しました♪

産まれるときにビックリして
自分のウ○コを飲んじゃった3男君(^▽^;)
病院からの許可もおり、妻と共に家に帰って来ました♪
イメージ 1
 
 
いや~小さ( *´艸`)
頭がリンゴ(ふじ)くらい?
こんなんだっけ~?
めんこいわ~
イメージ 2
 
 
キレたナイフ系の目は次男系ガッツ石松に似てるけど
全体的な造りは長男系ガッツ石松かな?
イメージ 3
 
 
数週たてばまた顔も変わって来ますし
このチミッ子サイズは今だけですもんね♪
あ、さっそくおむつ換えはしました
意外と覚えてるもんで難なくクリア♪
 
 
さぁ・・・2時間おきに泣く3男
長男次男は今は笑ってるけど、、、、寝れるかな( *´艸`)
 
いつでも僕の母の家に長男次男が避難できるように準備だけしとこ(笑)
 
 
三男の名前ですが・・・『大志(たいし)』にしました
 
長男:良太(りょうた)
次男:拓人(たくと)
三男:大志(たいし)
 
間違えようがない呼び名
あだ名が付けやすそう
そんな難しくない漢字
字に込める親の願いなど・・・
 
 
ちょっくら、大志を抱いてきます(^ω^)