TS200R タイヤって悩みますね~

何年放置していたか分からない状態で貰って来た
僕の可愛い可愛いTS200R('ω')
 
今まで履いてたタイヤ
フロント:ダンロップ「K990」80/100-21
イメージ 2
イメージ 1
 
 
リア:ダンロップ「K695」 110/100-18
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
(´・ω・) かわいそう…   イメージ 5
 
 
TS200Rの純正サイズは
フロント:300/21
リア  :460/18
せっかくなので純正サイズで選ぼう
イメージ 6
 
 
色んな種類があるんですね~
イメージ 7
 
 
ほうほう・・・
イメージ 8
 
 
 
決めた!
山寄りタイヤだ!
ダンロップ「D603」にします!
イメージ 9
 
 
エグいイボ持ってるやん(*´з`)♪
意外とオフタイヤって安いのね♪
イメージ 10
 
 
さぁ・・・お小遣いは使い果たしたので
また貯めなきゃな(-_-;)
 
いい塩梅にお仕事が忙しくなってきたので
ノンビリとホイールのメンテして、タイヤを組むことを
自分のリフレッシュとしたいと思います(^ω^)
 
 
いつの日か安くもう一組ホイールを手に入れて
そっちにロード寄りのタイヤを組めたらな~なんて思ってます
17インチ化も面白そうですが、F:21、R:18で楽しもうかと♪
 
今のホイール&タイヤが終われば、後期のエンジンをOHしてストック
電気部品を一通りストックすれば・・・
3~5年は楽しめるかしら?
 
後はパーツの在庫次第ですねぇ・・・
下手に手持ちをOHするより、お店で売ってるTS-Rを買った方が安く済むこともありえそうだし(笑)
エンジンだけ欲しいんだけどなぁ(´・ω・`)
 
 
(゚Д゚)あ・・・
 
 
 
 
この子、忘れてた(゚Д゚;)
急がないと!
イメージ 11