TS200R やっちまった 2/2

これが「やっちまった画像」
フロントブレーキパットです

普通はこの面をブレーキディスク側に向けますが
イメージ 1


僕はこう向けてしまった(・_・;)
イメージ 2


20km位しか走ってない、数える程度しかブレーキを使ってないのに
この有様っす
まず、あり得ない失敗ですが皆さん気をつけて下さい
イメージ 3


新品のブレーキパットは「赤パット」
今までW400、250TRと交換してきたパットです
ロードだったら感覚が似てるだろうってのが決めて
これでオフロードを走ってみて、不満を感じたらその時にバイク屋に相談してそれなりの物を購入しようという「物差し」っす(^^♪
イメージ 4


今回間違えて装着したパットと厚さの比較
自分を慰めるとしたら、ここまで薄くなってたから勘違いしたのかもね~と
まぁ、やっちゃいけないミスはミス!
忘れずに今後もブレーキメンテします
イメージ 5


『シンタード』と『セミメタル』
パットの厚さ(Max~減った後)ではフィーリングに差は感じないとの事なんで
いつか素材の違いを体験してみたいっすね(=゚ω゚)ノ
イメージ 6


ほんで他に注文したのが純正部品
大量に見えますが価格は安い物ばかり
・ライトの予備バルブ各種
・外装の足りなかった(&無くした)パーツ
ラジエーターキャップ
・足りないスロージェット番手



これが最後の出費になれば良いのですが・・・(・_・