TS200R 良いモノみっけた!

なかなかバイクに乗れないんですよね・・・
寂しそうなTS200Rちゃん
イメージ 1


1月はね
商売で頑張らにゃいかんイベントがあるのでしょうがない
イメージ 2


2月~3月なら乗る時間が出来ますが
エンジンの「おたふくソース」がどんだけ育ったか
見てみたい気がする
イメージ 3


去年、普通にどこまでも走れることがわかった
今年は「自分の山」を開拓したいと思ってます
何も手がついてない山
チェンソー、草刈機、なた、を駆使して
何十年でも走れる「生きたオフロードコース」を作ろうかと
小屋を立てて
子供用のバイクやバギーなんかあっても良いですね♪
イメージ 4





ん?
何か気になることでも?







あ、肝心なこと忘れてましたね









嵐から年賀状がきました
律儀な奴らです
イメージ 5