KDX200SR[9] 掃除しかしてない(-_-;)

汚い汚い・・・汚ぁぁぁぁい
( ノД`)シクシク…


やっとここまで洗浄しました
イメージ 1


KIPSが収まってた部分
アホみたいに固着したカスがメンドクサイ隙間にあって
それを落とすのにどれだけ時間が掛かったか・・・
ついでにリューターで見えてる外側部分を綺麗にしました
イメージ 2


このリンク
油でギッチョンチョン(意味不)でした
イメージ 3


サスもスイングアームもギッチョンチョン・・・
イメージ 4


オーナーのお支払が済むまではこのチェーンで組みます
洗浄後にオイル漬け
イメージ 5


心も体も痛めつけられた僕を気遣ってかダメ押しか
「バーベキューしたい!」ですって?
薪は子供たちが集めた物を僕がナタで加工
イメージ 6


メニューはシンプルに
・焼きそば
・牛焼肉
・焼きウィンナー
野菜は茹でておくと子供が食べやすいし、鉄板の上での調理時間も短くてすむ
イメージ 8


食後
長男は火起こしに使う送風機がえらく気にいった様子
今回は少し火起こしを仕込みました(薪の組み方と送風)
次男は何してるんでしょう、、、罠でも仕掛けてるんでしょうか?
イメージ 7



『山とバイク』
今年のテーマは決まりましたね♪
死なない程度に楽しみましょう(゚Д゚)ノ