TS200R お漏らし

TS200Rくん
ま~た漏れてますねぇ・・・
2ストオイルです
イメージ 1
 
 
これから本腰入れて、原因を探って見たいと思います!
 
 
下の画像の赤丸に2ストオイルが溜まってる・・・
どっから流れて来たんだろ?
エア抜きした時のオイルは全て綺麗に掃除しました
どこから溢れて来たのかしら?
ココは1度分解して綺麗にしたところ
現在付いているオイルはエンジンを動かしてから溜まったものです
イメージ 2
オイルポンプ~キャブまでのホースから漏れたか
オイルポンプから漏れてるか
タンク~オイルポンプで漏れてるのか
 
掃除しながら調べてみます♪
ついでにリア周辺も分解して掃除&点検&グリスアップしま~す!
今日はキャブ&エアクリ外して写真とって終了(笑)