きたか・・・・!

 
11/13 2:00
 
(;゚Д゚)「****・・・」
 
(;・ω・)「####!」
 
 
 
 
車で⒈時間
 
 
 
 
 
 
(; >Д<)
「******~~~~~~~~~~~~~!」
 
 
(;゚Д゚)
「###~~~!!!」
 
 
 
 
ぽこっ
 
 
 
 
 
 
4:21分
無事に3男が誕生しました(^ω^)
イメージ 1
 
 
妻は大変だっただろうけど、凄っげ~安産だったな~♪
さすが妻、仕事が早い(笑)
お疲れ様でした♪
 


 
3人とも全て出産に立ち合いましたが、病院によって違いがあるんですね~
長男と次男の時は(青森の病院)
「旦那さんはそこまで!」って妻の顔付近までしか近づけないんですが
 
3男の時は(今回:岩手の病院)
「旦那さん!足が閉じないように開いてて!」
「旦那さん!腰揉んであげて!」って手伝いました(笑)
おかげで 『い ろ ん な 物』 見れましたけどねw
 
(;゚Д゚)「でっか~~!胎盤でっか~~~い!」とかw
 
 
 
 
出産に立ち会うか迷ってる旦那さん
立ち合いに興味なかった旦那さん
もし妻と病院の許可が出たなら、立ち会うべきです
ほんとに奥さん頑張って産んでますから
 
 
「おぎゃあ!」と泣け!泣け!泣いてくれ!っていう心配から安堵へ
男の握りこぶしより小さかった生まれたての赤ちゃんの頭が、数十分後にふっくら大きくなってる、とか
先生がクルクルと胎盤?を糸巻してる姿とか(笑)
長男の時は足に胎盤が絡まってたし、次男にはチョッピリしっぽが生えてたw
なかなか出来ないですよ、こんな経験ってか
ドキドキしてる自分に会えますね
 
 
 
さぁ、生まれたぞ・・・と
これからが大変だ(^ω^;)
あれ?
いっつも大変だwwww