そ~いえば、お風呂なんですが・・・

実は・・・とっくに完成してるのです(^ω^;)
 
いやね?
すぐに報告すれば良かったのですが
一瞬で生活感が出てしまいまして(笑)
 
ためらっていたのですが~
 
 
こうなりました♪
|д゚) イラッシャイ~
 
<びふぉ~>
拡張した脱衣室の作業中
イメージ 1
 
 
<あふた~>
イメージ 5
 
せっかくなので新しくした
洗面台♪
蛇口?はもちろん伸びるヤツ(名前を知らないw)
イメージ 4
 
 
<びふぉ~>
お風呂の基礎が出来たところ
イメージ 6
 
こちらはユニットバスの取り付け♪
イメージ 2
 
 
コーキングを乾かしているところ
伝わりませんが・・・寒くないです(*'ω'*)
全面断熱材、二重窓化が効いてますね!
イメージ 3
 
 
そしてこの生活感 (^ω^;)サ~セン
床は黒にしました♪
脱衣所の洗面台やタンスの色も「白×黒」で統一!
イメージ 7
 
 
お風呂の配置を変えて、前より広くなりました♪
少し段がある作りで、妊婦や子供にも優しそう~
あのね、水が綺麗なの
水色に見えるの(^ω^*)♪
イメージ 8
 
 
これが妻がどうしても付けたかった
「暖房&換気扇」
赤ちゃんや子供たちをお風呂に入れる前に部屋を暖かく出来ますね♪
イメージ 9
 
 
<今回のリフォーム内容>
・トイレを移動(大/小2個設置)
・ユニットバス化
・洗面所
・脱衣所の床に断熱材
・ボイラー新品
・ボットン⇒水洗化(下水工事)
全部で・・・・230万です
町の補助が少し出ました(ラッキー)
 
安いと思います(たぶん・・・)
下水工事だけで100くらい行きますからね
他社の見積もりは270~370万でした
しかも白アリがいたら、駆除でさらにプラス
基礎が痛んでたら、さらにプラス・・・(゚Д゚;)
地元にお願いして良かったwww
 
 
白アリが居なかった
基礎が綺麗に残ってたってことと
いろいろ理由があって、壁紙を変えなかったのが安く済んだ理由かな?
壁の模様がば~らばら(笑)
イメージ 10
 
 
後で自分で張り替えてみます♪
楽しみっす(*^ω^*)
イメージ 11
 
 
 
 
息子たちは2度風呂入りますw
妻も喜んでる・・・
 
良かった( *´艸`) プスプス~♪